XPよありがとう永久に

また新しい時代になるのですね

ドリンクに強みがあるケータリングの業者を選ぶ

ケータリングというサービスは、パーティーで用いられるケースが非常に多いです。結婚式の二次会や忘年会など、パーティーで料理を提供したい時によく利用されています。ところでパーティーでは、料理だけでなくドリンクも大きなポイントになってきます。パ…

キャンピングカーを見に行く週末

しかしまぁ良い天気ですな。真面目な話、仕事している場合ではありませんって。仕事は雨の日にやって、今日みたいに天気のいい日は休みにすればいいと思っています。だから、これから梅雨の時期はツライでしょうね、ずっと雨だからずっと仕事って。でも梅雨…

満月が綺麗でしたね!

一昨日、昨日と本当に綺麗なお月様をみることが出来ましたね。あんなに綺麗で大きなお月様をみたのは、本当に久しぶりでしたので、良い目の保養になりました。目の保養というか、感動ですよね、心が震えるというか。わたしは天文が好きで、結構頻繁にプラネ…

ド派手なキャンピングカー

とにかく派手、着るものも身につけるものも派手、そんな人いますよね?(笑)わたしの叔父もそうです。どうしてでしょう、わたしの父は派手ではなく、むしろ地味な人なのですけど、同じ兄弟でもここまで違うと、驚くというよりも不思議な感じがします。叔父が…

楽しい節約

ついに消費税が8%になりましたね。3月末には増税前の買いだめでどこのスーパーも大賑わいだったみたいです。トイレットペーパーの棚は空っぽになっていましたよ。でも冷静になって考えると、今までより3%値上がりするので1万円分何かを買ったとしても300…

少々報道が気になりますね

佐村河内守さんのときもそうでしたけど、少々報道が暴走気味ではないでしょうか。最近の気がかりは、あのSTAP細胞の研究で注目された小保方晴子さんです。 なんでも、論文の内容が、過去の論文や画像が引用されてものだったということ。論文の捏造だとか、そ…