XPよありがとう永久に

また新しい時代になるのですね

キャンピングカーを見に行く週末

しかしまぁ良い天気ですな。
真面目な話、仕事している場合ではありませんって。

仕事は雨の日にやって、今日みたいに天気のいい日は休みにすればいいと思っています。
だから、これから梅雨の時期はツライでしょうね、ずっと雨だからずっと仕事って。
でも梅雨を越したら、毎日が遊びになるのですね、すげー()

はいはい、そんなバカみたいなこと言っていないで、仕事をしましょう。
このBLOGを書き終えたら仕事に戻ろうかと思います。

みなさん、今週末のお休みは何をされるご予定でしょうか?
このまま天気も良いみたいですから、ピクニックとかキャンプ、釣りにお出かけになる人も多いでしょうね。
いいじゃないですか、家の中でのんびりするのも良いと思いますが、やっぱり外出する方がいいです。
休みだからってダラダラ過ごすことほど勿体無い話はありませんからね。

わたしですか?わたしたち家族は、実はキャンピングカーの大展示会に行こうと思っています。
数年前からキャンピングカーが欲しくて、インターネットなどで探しておりました。
しかし自分が気に入った車は、どれも高くて手が出なかったのです。
軽自動車をキャンピングカーにすることも提案されたのですが、軽ではどうにもなりませんよねー。

そんなある日、友人に誘われたのがRVランドという専門ショップが開催する
展示会に誘って戴いたのです。


この展示会には、毎回たくさんのキャンピングカーが集結するそうですから、
自分の好みや予算に見合った車があるかもしれませんよね。

もし条件ぴったり、あるいはかなり近い条件の車があったら買っちゃうかもしれません。
勢いって大事ですからね()